情報

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の見逃し配信を無料・合法・安全に視聴するには?

 

下記バナークリックで応援よろしくお願いします^^

あなたの「ポチっ!」が更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

※このページの情報は【2019年8月時点】のものです。
最新の配信情報はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

見逃してしまったドラマを無料視聴するためには、TVerやFODを利用すると視聴する事が可能になります。

 

というワケで今回の記事では、

・見逃してしまったドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で見たい!

・ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を合法、安全に視聴したい!

・ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の第1話から最新話までを「イッキ見」したい!

という方におすすめするお得な情報をご紹介します。

 

今すぐイッキ見!

今すぐにドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴したい方はFODで第1話から最新話までを「イッキ見」できます。

見逃してしまったドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を見る方法

見逃してしまったドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴するのであれば、TVerがおすすめです。

TVerは民放各局が参加している無料動画配信サービスで、ドラマやバラエティなどの番組が放送終了後、1週間以内であれば無料視聴が可能となります。

 

しかし、とても便利なTVerですが、利用する際におさえておきたい注意点があります。

1-視聴期間が限定されている。

2-視聴前・視聴中にCMが数回入り、スキップできない。

3-参加している民放局のすべての番組が見れる訳ではない。

4-動画のダウンロードができない。

5-ネットに接続できる環境が必要。

6-たまにアンケートを求められる。

7-ドラマに関して言えば、基本的に一話ずつの公開となるので「イッキ見」ができない。

特に視聴期間が限定されているという点とすべての番組が公開されているわけではないという点には注意が必要です。

無料視聴できる反面、こういったデメリットもありますので、よく理解したうえで上手く活用していきましょう。

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で合法・安全に視聴する方法

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を合法的かつ安全に無料視聴するのであれば、先ほどご紹介したTVerが最もおすすめです。

しかし、こちらも前述したように視聴可能な期間が限定されているため、タイミングによっては公開期間が終了していて、視聴できない可能性がありますのでご注意ください。

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の第1話あらすじ

警視庁捜査一課の菊田和男(亀梨和也)は、第十係、姫川玲子(二階堂ふみ)が率いる通称“姫川班”への勤務を任命された。折しも、捜査一課は亀有北署に『水元公園内殺人・死体遺棄事件特別捜査本部』を立てていた。捜査本部に向かった菊田は着任の挨拶をしようとするのだが、肝心の玲子の姿がないまま、捜査会議が始まってしまう。

公式サイトより引用

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』のTwitterでの期待や評判

https://twitter.com/kumagoro2018/status/1157053265504161792?s=20

 

今すぐイッキ見!

今すぐにドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を視聴したい方はFODで第1話から最新話までを「イッキ見」できます。

タダで動画が見たい!

「面倒な登録などせずにタダで動画を見たい!」と考えた事はありませんか?

実は・・世の中には「違法に」動画をアップロードしている人がいて、そういった動画をタダで視聴する事は可能です。

しかし、そういった動画などからドラマを視聴するのは非常に危険です。

違法コンテンツのデメリットとリスク

「タダで視聴できる」というと一見するとメリットのように感じますが、次のようなデメリットとリスクがあります。

・映像の画質がかなり悪く、CMの回数が多い!
・違法コンテンツは著作権違反で削除されるので、第1話から最終話まで視聴するのが難しい・・というかそもそも違法!
・スマホやパソコンがウイルスに感染する恐れがあり、さらには個人情報が洩れる危険性がある!

 

「セキュリティソフトをいれているから大丈夫!」なんて甘い考えをお持ちの方は、特にお気を付けください。

慎重に視聴する動画を選んだり、セキュリティソフトでガードを固めているつもりでも、あなた自身がウイルスを招き入れていてはなんの意味もありません。

ウイルス駆除・パソコン修復にかかる費用は?

ウイルスに感染してしまったパソコンを修復するには、下記のような費用がかかります。

https://www.pc99.co.jp/price/より引用

しかも、上記費用は実際の作業に対する費用だけなので、原因を調べるための診断料出張費(または発送料金)などはさらに上乗せして計算されます。

 

 

いかがでしょうか?

違法コンテンツを利用する危険性を十分にご理解いただけたと思います。

そんな事をしないでも合法かつ安全にドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を見る方法はありますから、今回の記事を参考にしてくださいね^^

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を第1話から最新話まで「イッキ見」するための方法は?

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を第1話から最新話まで「イッキ見」するのであれば、動画配信サービスのFODがおすすめです。

FODプレミアム

というのもFODは月額料金888円(税抜)がかかりますが、初回登録時には無料体験できるお試し期間があるので、実際にご自身で申し込んで内容をチェックする事ができます。

さらにいうとドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』はプレミアム対象作品になっているため、追加料金なしの【見放題】になっており、お試し期間内で複数の話数を視聴する事も可能です。

※FODで扱われている作品は、プレミアム対象作品(無料)レンタル対象作品(有料)の2種類に分かれています。

FODで見れるのはドラマだけ?

ここからが重要なポイントなんですが、FODで視聴できるのはドラマだけではありません。

国内ドラマの見逃し配信だけでなく、バラエティ番組なども独占見逃し配信をしていたり、さらにはオリジナルコンテンツも配信されています。

その他にもアニメや映画が視聴できるだけでなく、雑誌や漫画なども読む事ができます。

※ドラマだけでなく映画やアニメ、漫画などにも無料作品と有料作品の2種類があります。

 

 

ドラマの一部を例に挙げると・・

・ルパンの娘
・小説王
・不倫食堂
・監察医 朝顔
・潤一
・仮面同窓会
・人間の証
・パーフェクトワールド
・素直になれなくて
・ストロベリーナイト サーガ
・ミラーツインズ Season1
・広告会社、男子寮のおかずくん
・後妻業
・絶対正義
・トレース 科捜研の男
・コードブルー
・グッドドクター
・限界団地

このようなドラマもFODでは視聴可能です♪

FODを使ってみての感想

ちなみに私はというとFODでアカウントを作成して無料期間以降も引き続き契約を続けています。

月額料金が888円(税抜)かかるので、最初は無料期間内に解約するつもりでしたが追加料金なしで見放題の魅力にとりつかれています(笑)

「月額料を支払ってもコスパが良すぎる!」というワケです。

某レンタルショップなどでDVDをレンタルする場合と比較しても圧倒的にコスパが良いですよね^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の記事ではドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を無料で合法かつ安全に視聴するための方法について解説させていただきました^^

見たかったドラマを見逃してしまった場合などはぜひ、TVerやFODを上手く活用して、お得に見てくださいね♪

 

ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を見逃してしまったという方は、放送後1週間以内であればTVer、1週間以上経過した場合はFODを利用すれば視聴可能です。

最新のくわしい情報は下記からご確認ください。

 

※このページの情報は【2019年8月時点】のものです。
最新の配信情報はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

LUEHA

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA