国内

岸明日香、オスカープロモーション退所しフリーへ!?「これからもお仕事続けていく」

岸明日香さんのオスカープロモーション退所がネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

岸明日香さんのプロフィール

 

岸 明日香(きし あすか、1991年4月11日 – )は、日本のタレント。グラビアアイドル。女優。歌手。大阪府堺市南区出身。オスカープロモーション所属を経て、2020年5月からフリー。

Wikipediaより引用

 

Twitterの反応

ネットの反応

コロナ禍の最中でのフリーランスは大変かと思う

この時期に退所とか大変でしょうけど、頑張ってください!

フリーは本人が思っているより大変だと思う。
営業から事務的な作業から全てを自身でこなさないといけない。

フリーの道を選んだ以上は相当の覚悟だと思いますし、応援しています。

普通の流れとして、一旦フリーになってから一定期間おいてから次の事務所にはいるよ人が多いよね。

この情勢でフリーランスになるのは、よほどの知識やお金に余裕がないとできないとことだと思うけど、頑張ってください。

岸さんには新たな一歩を踏み出してほしいと思ってます。

本人が決断したのだから覚悟もあるでしょうから構わないと思う。

ご縁もある。信じる道を、頑張ってほしいです

芸能人のかたは仕事がないとのことで色々な所に影響でますね。
バラエティーは過去映像だし、営業も難しいですよね。

自分のやりたい方向性と違うのであれば、変更すべきでしょう。

フリーは大変だろうなぁ

早く良い事務所に落ち着くと良いけど…

まぁ独立は覚悟とある程度の可能性があるから決断することだからね。

フリーになったら、撮影会復活してほしいなぁ。。

また、フリーになると、オスカー所属時にできなかった仕事ができるでしょう

自分が出来る事、やれる事、やりたい事を沢山経験、体験して身につけてください。応援します。

フリーのほうが自由に活動出来そう。

そのスタイルで、多方面に活躍してほしいです!

愛嬌あって性格良さような顔してる

※人物画像はイメージです。