国内

“奇跡の38歳”安達祐実『CanCam』史上最年長カバーモデルに?!アンチエイジング術を公開!

“奇跡の38歳”安達祐実さんがネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

安達祐実さんのプロフィール

 

2歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCMなどで活躍した。子役としてデビューしているため、同年代のタレントたちよりはるかに芸歴が長い。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱工房」で注目を集め、「具が大きい」のフレーズは流行語にもなった。以後、女優としての道を歩む。

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録し、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。

2009年1月8日に東京都内の区役所に井戸田との離婚届を提出したことが、翌日の1月9日に双方の所属事務所から発表された。長女の親権は安達がもつ。

2014年11月13日、カメラマンの桑島智輝と再婚。同年、『花宵道中』で20年ぶりに映画主演を果たした。

2016年2月24日、第2子妊娠を発表。7月29日に男児出産をブログで報告。同年10月4日から仕事復帰している。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

https://twitter.com/walter728_rosen/status/1250213891977560064

ネットの反応

アラフォーの童顔ってすごいな。子役時代の面影を残しつつ歳を重ねてる。

童顔なのに綺麗。昔の面影もそのまま。
ドラマとかでみかけると演技も凄くて引き込まれてしまうし。
子役は大きくなると売れなくなるっていうのを覆した人だなぁと思う。

普通にきれい。
38歳でここまで美しさを保てるのは素直に羨ましい。

安達祐実さんはもって生まれた天性のもので、次元が違いすぎて『アンチエイジング』という言葉があまりそぐわない。
特集しても一般人が真似できるものではないんだろうな…
若作りという感じもしないし、素敵です。

1歳違い、同性です。
色々書いてる人はいますが、
子どもも産んで38歳でこの肌のツヤツヤさ、体型など、
同性から見てもすごいなぁと思います。

数ヶ月前に三軒茶屋のお店でお見かけしました。 
実物を見る前は童顔だしなんか…と思ってましたが、実際見るとものすごく美人さんでびっくりしたのを覚えてます。 
やっぱりテレビ映りとか写真とかではわからない良さがあるんだなと少し自分を反省しました。

子役で活躍された方は劣化が激しいイメージがあったのですが、
この方は綺麗に美しくなっていく感じがします。

38になるんだ。
子役の頃のイメージのまま、美しく歳を重ねてると素直に思う。自分が38歳だとして、もし小学校時代の同窓会でこんな子が来たらびっくりする。

昔から全然変わらない可愛さもあるんだけど
最近は綺麗になったなと思う。
芸能人だから、お金掛けられるからだとしても
やっぱり元が良くないとこうはなれない。

コメント見てると38歳って皆が年とったーとか言ってるけど私からしたら38歳って普通に若いと思うんだけど一般的には違うの?

この人にはこのまま年を重ねていってほしいです。アラフォーもまだまだ若いってのを証明してほしいです。

元々の可愛らしさは持っている人で、奇跡の38歳じゃなくて、キープするために努力してる38歳だと思います。
ただ奇跡でこんな風にはいられないとアラフォーの私。

家なき子を見ていたからもう38歳と聞いて愕然としました。しかし全然変わらないし綺麗な人ですね。知らずに見たら20代前半に見えるかも。もちろん重ねた年齢や経験から滲み出る深さもあって、今がいちばん綺麗だと思います。

この人が最近ラジオに出ていたときに思いましたが、声も若いですよね。
声が若い人と電話で話したあとに本人に会ったら予想してたより年相応だったという話はよくありますが、この人の場合本人と会っても年齢を誤解したままの人がそれなりにいそうな若さですね。

こういうニュースを目にすると、井戸田潤は本当に見る目があったのだなと思う。
きっと今でも「俺はなんということを」と反省しきりではないだろうか。
そういえば最近井戸田をあまり見ないけど元気なのかな。

少しエラがはってるような、安達祐実ちゃんや永作博美さんのようなお顔の方って、童顔で可愛くていつまでも歳を取らない気がします^_^
40近くなっても可愛いと言われるように自分もなりたいです。

良くも悪くも子役向きの顔
決して幸せそうじゃなかった一度目の結婚を経て
今、芸能界でこのポジションにいることは素直にすごいと思うし
相当努力を積みかさねてきたんだと思う。

子供の頃から比べて大人になったなとは思うけれど老けたなとは思えない。
童顔のせいと言うより肌や体型など全般から来る印象。
あえて表では言わないと思いますが本人の努力も大きいと思います。

一時期は変に大人っぽくイメチェンしようとしていて痛々しかったが、最近は自然体に戻ってすごくいいと思う。もともと演技は上手いし、40代50代が楽しみ。

安達祐実、菅野美穂、深津絵里、深田恭子、吉瀬美智子、この辺は本当にキレイで可愛いと思う

私はもうアラフィフだけど、思えば確かにアラフォーって、最強かもしれない。
ちゃんと、綺麗にしていれば、そこらの子娘より、子持ちの人妻って、魅力あるかも。
まぁ、好みは人それぞれですがね。

※人物画像はイメージです。