国内

【画像あり】ドレス姿が可愛いと話題の仲田歩夢って誰?公式SNSも紹介!

INAC神戸の仲田歩夢さんのドレス姿がネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

仲田歩夢さんのプロフィール

仲田 歩夢(なかだ あゆ、1993年8月15日 – )は、山梨県山梨市出身の女子サッカー選手。常盤木学園高等学校出身。INAC神戸レオネッサ所属。ポジションはミッドフィールダー。

小学1年からサッカーを始め、中学卒業まで父が指導していた地元のフォルトゥナSCレディースなどに所属していた。2009年に常盤木学園高校へ進学。2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝し、2010年と2011年にはチャレンジリーグEASTでも優勝を経験した。各年代別代表にも選出されており、日本が準優勝した2010 FIFA U-17女子ワールドカップでは6試合中5試合に出場した。

2012年、高校卒業後、INAC神戸レオネッサに入団した。3月15日、日韓女子リーグチャンピオンシップの高陽大教ヌンノピ戦でINAC公式戦初出場を果たし、6月23日、なでしこリーグカップの福岡J・アンクラス戦で公式戦初ゴールを挙げた。

Wikipediaより引用

仲田歩夢さんの公式SNS

Twitter

Instagram

ネットの反応

天使ってこういうのなんだと初めて知りました。

この子は女子サッカー界No.1可愛い、美人だと思う。

まぁ普段はほぼジャージだろうから、たまにはいいんじゃないかな。

もっときれいを表現できる。

可愛い。

俺はユニフォーム姿がいい。

やっぱ美人だよな~。

なんて美しさだ。

何か得した気分です。ありがとうございます。

花柄ドレス姿の仲田歩夢。

※人物画像はイメージです。