国内

志村けん 70歳にして朝ドラ初挑戦!4月からの連続テレビ小説「エール」に出演!

2月20日に70歳になる志村けんさんが4月からのNHK朝の連続テレビ小説「エール」への出演が決まったとネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

志村けんさんのプロフィール

View this post on Instagram

プリンちゃんは元気です🍮

A post shared by 志村けん (@ken_shimura_bakatono67) on

日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。1972年までの旧芸名および中国語での表記は「志村 健」。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

https://twitter.com/GGamshara/status/1216753942106820608

ネットの反応

これは確かに目玉になるな。
体調に気をつけて頑張ってほしい。

正直、こんなパワフルな大人になりたい。

ぽっぽやでのワンシーンは味があって良いお芝居をされてましたので次回の朝ドラ楽しみです

確実に良い芝居をしますね

コントであれだけの演技ができるんだし、ドリフターズメンバーでも長さんやカトちゃんもドラマやってたんだし、何ら問題無いと思う。

子供の頃からいかりやさん、仲本さん、加藤さんはドラマ等で見る事があるのに志村さんはお笑い番組のみというのが不思議でした。

ドラマ出演にはほとんど縁がなかっただけに、これは驚いた。是非とも見てみたい。

ウンナンの内村もそうだけど、コントは演技力が必要だから、志村は役者に向いていると思う。

ドラマや映画で『俳優・志村けん』を見られるようになったらいいな。

これを機にいかりやさんのようにドラマや映画にどんどん出演してくれるといいな。

完全な笑い抜きの悲しいドラマを見て、涙を流したことがある。

演技はなんちゃって俳優より数段上だよ。

この人の活躍は昔から本当に凄いです。

ありそうでなかったドラマ出演は楽しみ。

視聴率が凄いことになりそう。

NHKで志村主演の探偵ドラマやったのはメチャクチャ面白かった

鉄道員、シーンは短いながらもお見事な演技でした。

ラマ出演は、コントとはまた違った楽しみがありそうです。

「いいとも」に出た時に「いい仕事、いい酒、イイ女、この3つがきれいな正三角形になることが自分の理想」と語っておられた。

you tubeで Ken Shimura english lessonを久し振りに見て大爆笑した。

※人物画像はイメージです。

created by Rinker
¥404
(2020/07/12 04:32:27時点 楽天市場調べ-詳細)