国内

本田ものまね芸人 じゅんいちダビッドソンが独立!本人から「いいトライですね」と祝福を受ける!

本田圭佑のものまね芸人、じゅんいちダビッドソンさんが所属事務所から独立したとネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

じゅんいちダビッドソンさんのプロフィール

じゅんいちダビッドソン(1975年2月4日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)。

兵庫県尼崎市出身。漫才協会所属(2019年3月29日より加入)。2019年12月までアミー・パークに所属。2020年1月1日から個人事務所「合同会社潤一」を設立して独立、社長に就任。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

ネットの反応

U字工事も最近アミーパーク辞めたな

アミーパークなんかあったのか

本田の前は何やってたんだ?

本田本人が芸人化してて被るよなw

本田圭佑とかいうじゅんいちのモノマネ芸人

芸能界に円満独立させてくれるような良い事務所があるなんて信じられない

ずっと吉本かと思ってたわ。

この人、地方のテレビでゲストで出ても結構一生懸命に仕事してたよ。

本人公認なんだね

キャンプ芸人増えたねー

本田になりきろうとしても本来の人のよさが出るからじゅんいちのままなんだよなあ

キャンプに目覚めると独立したくなるのか

円満独立とは素晴らしいですね。
今後の活躍を期待しています。

テレ東のありがち旅バラエティで、礼儀正しさ・物腰の柔らかが際立ってた記憶ある。

先に独立して成功してるヒロシを見てるから思い切れたのかな

じゅんいちさんのことはYOUTUBEのキャンプ動画で応援していました。
独立おめでとうございます(´▽`*)

アミーパークの社長の漢気が素晴らしい。

最近の芸人の中では珍しい真面目な印象。
実際、面白いし。

一国一城の主、結構大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

伸びしろですね

※人物画像はイメージです。

関連動画