国内

アンタッチャブルがフジの「THE MANZAI」(12月8日放送)で10年ぶりに新作漫才!

 

下記バナークリックで応援よろしくお願いします^^

あなたの「ポチっ!」が更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

アンタッチャブルがフジテレビの「THE MANZAI 2019 マスターズ」(12月8日 19:00~21:54)で10年ぶりの新作漫才を披露するとがネットで話題になっています。

今回の記事ではその話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

アンタッチャブルのプロフィール

アンタッチャブルは日本のお笑いコンビである。略称「アンタ」。所属事務所はプロダクション人力舎。爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン、2004年M-1グランプリ王者。

2010年2月 – 2011年1月、体調不良と女性トラブルのため、柴田が約1年間芸能活動を休業した。

柴田の休養以降、解散してはいないもののコンビ活動は停止。柴田復帰後も番組出演時にはコンビ名が後ろに表記されている(一部表記されていない場合あり)が、それぞれがピンで活動している。休業前からのコンビでのレギュラー番組には山崎のみが出演している。『エンタの神様』での出演があったが、過去の映像を流したものだった。

2019年11月29日放送のフジテレビ『全力!脱力タイムズ』にて約10年ぶりにコンビでの漫才を披露した。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

ネットの反応

おめでとう!待ってるファンはたくさんいたよ!

あざーす!

めっちゃ楽しみ!
脱力タイムズのコントもよかった!

久しぶりにコンビを見れるんだね

うれしい!
ザキヤマのボケにはやっぱり柴田さんのツッコミが一番!

柴田って何やらかしたんだっけ

これは見たい!やっぱりアンタッチャブルが漫才やってた頃は面白い漫才いっぱい見れた!

ザキヤマののらりくらりのボケには柴田くらいの柄悪い鋭いツッコミがちょうどきもちいいよね
脱力タイムズで久々にそう思った

柴田は、最初は横山やすしの再来なんていう
突っ込みの高い評価受けてたよね

顔も似てる。

柴田が頬を高揚させて上着脱いだ時、ほんと嬉しそうだった!ちょっと感動した

今必要だよ。頑張ってほしい。

待ってました!お帰りー!

あんまりコンビの漫才見たことないから見たいかも
ザキヤマ面白いし柴田もなんだかんだ頭の回転早いよね

いやーザキヤマと柴田は一人でもやっていけそうだけど、やっぱりコンビだと更に面白さが違ったわ

昨日の脱力はめっちゃおもしろかったw
まさか~と思ったら本物だし笑った

嬉しすぎる
絶対見る!!

やったー!楽しみ!M-1より楽しみ!

凄く良かった!
今の若い子には無いスピード感と、絶対笑える安定感!!
また見たい!!

これからもたくさん出て欲しい!
昨日のザキヤマ登場ほんとに柴田知らなかったのかなぁ?
ネタも完璧だったよね

チュートも復活してほしい

※人物画像はイメージです。

関連動画