海外

【訃報】台湾のイケメン俳優が急逝。テレビ撮影中に心停止。

→ ガキ使「絶対に笑ってはいけない」シリーズはこちらから!

 

下記バナークリックで応援よろしくお願いします^^

あなたの「ポチっ!」が更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

台湾出身のモデル兼俳優のゴッドフリー・ガオ(高以翔)がテレビの撮影中に心停止で急逝しネットで話題になっています。

今回の記事ではそのゴッドフリー・ガオ(高以翔)の急逝の話題について、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

高 以翔(カオ・イーシャンさんのプロフィール

高 以翔(カオ・イーシャン、英語名:Godfrey Gao / Godfrey Tsao、ゴッドフリー・ガオ(ツァオ)、1984年9月22日 – 2019年11月27日)は、アジア各地で活動する俳優、モデル。中華民国台北市生まれ。

1984年9月22日、台北市にての父とマレーシア連邦ジョージタウン出身のプラナカンの母との間に生まれる。 幼少期から青年期までをカナダのバンクーバーで過ごし、キャピラノ大学を経て台北市立体育学院を卒業する。

メディア出演は、2004年にモデルとして働くため帰国した際、テレビドラマなどにいくつか出たのが始まりである。

2011年にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton Malletier)のキャンペーンモデルにアジア人として初めて抜てきされるなど、スーパーモデルとしても活躍していた。。

2013年にはシャドウハンターのマグナス・ベイン役でハリウッドデビューを果たす。

2019年11月27日未明、中国浙江省寧波市でバラエティ番組の撮影中に突然心停止により他界した。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

https://twitter.com/mukuri/status/1199724042686648320

https://twitter.com/thrush78/status/1199650529996984320

ネットの反応

突然の心停止、そんなことあるんですね。

人間、一寸先は何が起こるか分からないとつくづく感じた。

びっくりしました。本当にショックです、、

本人も、自分がなくなったとは思ってないぐらい突然かも。

生きてると本当に何があるか分からない。

さっきまで何事もなく元気だった人が、突然倒れてそのまま亡くなるのってすごく怖いよね?

日本でもこないだあったよね。若い俳優さんが突然亡くなったの。

空港で見かけた事があるんですが、端正な顔立ちでめちゃくちゃスタイルの良いイケメンでした。

とてもイケメンでドラマを観てファンになりました。

松田直樹選手を思い出した。

志半ば…35歳 勿体ないですね…。

なんだかんだ生きていられるだけで
幸せなんじゃないのだろうかと思えた

もし家族がこんなことになったら悔やんでも悔みきれない

めちゃくちゃイケメンじゃないですか。

確か、大杉漣さんも
似たような感じでは
なかったですか?

イケメンで、写真集持っているけど、
写真集からも優しそうな雰囲気が感じられた。

数年前、シンデレラの法則を
ドキドキ、キュンキュンしながら観たのを思い出しました

いつ死ぬか分からないですね。今与えられた人間関係大切にしないといけないな。。

イケメンだろうとなかろうと…突然命を奪われるのは、あまりにもつらいですよね。

撮影中だなんて、他の俳優さん達もショックから中々立ち直れないかも。

※人物画像はイメージです。

関連動画