国内

宮迫の1月復帰プランが白紙に!?さんまが主演舞台への出演を否定!

→ ガキ使「絶対に笑ってはいけない」シリーズはこちらから!

 

下記バナークリックで応援よろしくお願いします^^

あなたの「ポチっ!」が更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

宮迫博之さんの復帰が白紙になったとネットで話題になっています。

今回の記事ではその宮迫博之さんの白紙になった復帰プランについて、Twitterの反応やネットの反応などをまとめて、ご紹介していきます。

宮迫 博之さんのプロフィール

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。

2019年6月、週刊誌報道により2014年に反社会勢力の忘年会へ闇営業に複数人の芸人とともに参加していたことが報じられた。同月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』に生出演時に謝罪し、反社会勢力の会とは知らなかった旨を述べた。またその後も自身のツイッターで謝罪の文章を掲載し、金銭の受領はなかった旨を綴っていたが[11][12][13]、吉本興業が参加した芸人と複数回ヒアリングを行った結果、反社会勢力という認識はなかったものの一定の金銭の受領があったことが認められ、同月24日より当面の間、活動を停止する謹慎処分が下された[14][15]。2019年7月19日に吉本興業から契約を解消されたことが発表された[16][17]。 吉本興業側もタレントとの契約問題などから代表取締役社長が会見を行うまでの騒動となる。その後、ボランティア活動を始めた。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

ネットの反応

何で復帰を急ぐのか。

さすがに世間の声を気にしたのかな…

芸能界じゃないところでがんばればよい

本当は復帰させるつもりがあったのかもしれない。

何をもって「反省しました」って
基準は無いからなぁ。

正解だと思う。

はっきりと言うならば、才能はあると思うが必要ない。

そんなに需要があるのだろうか?

復帰するなら、人の手を借りず、自力で。

慎重にやらないと足元すくわれそう。

もっと 周りを見た方がいい

もう全国区のテレビとか諦めた方が良いと思う。

否定しておきながらやるかもね。

見送ったのは懸命な判断だと思います。

失敗したとしても受け入れてくれる人がいる、
幸せなこと。

思いの外世間の反応が悪くて延期せざるを得なかっただけだよね。

反対の声が多かったので頓挫したというのが実情だと思

賢明な対応かと思います。

復帰させてあげたいと思う気持ちはわからないでもないですが、彼を見ると”反社会””嘘つき”のイメージが付きすぎていてさすがにもう笑えないです。

宮迫さんには地道な活動から始めて自分の力で復帰して欲しい。

※人物画像はイメージです。

関連動画

created by Rinker
¥3,193
(2020/01/28 17:16:29時点 楽天市場調べ-詳細)