海外

エド・シーランが2年の活動休止を発表。休止の理由は「妻への思い」

 

下記バナークリックで応援よろしくお願いします^^

あなたの「ポチっ!」が更新の励みになります♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2年あまりもの間「ディバイド・ツアー」に時間を要したエド・シーランが18か月の活動休止を発表。

 

ツアーの最終日では

「みんな知っているかもしれないけど、2年以上このツアーをやってきて、今日が最後。

なんだか、ほろ苦い気分だよ。

みんながここに来てくれて、イプスウィッチで最終日を迎えることができるのをうれしく思う。

そして今日が、今後18カ月間で最後のステージ」

とコメント。 

 

さらに

「新聞を読んでいる人はわかってると思うけど、最近サフォーク出身の女の子と結婚したんだ。

この曲はここで書いた。

そして、最初の部分は彼女についてのこと。

残りのパートは、サフォークと彼女、両方に対する愛について」

と話し、「ハーツ・ドント・ブレイク・アラウンド・ヒア」を披露。自身のInstagramでは、ファンに感謝を述べるともに

「900万人を動員し、893日間、世界46カ国175都市、260のステージに268人のツアースタッフが関わり、193265マイル(約31万キロ)を旅し、その間2回の骨折、3人の結婚、4人の赤ちゃんが誕生しました。

この『ディバイド・ツアー』は、なんてワイルドな経験だったんだろう。

2015年からアルバム制作が始まり、2016年にレコーディングをしてプロモーションを行い、みんなに聞いてもらうためにツアーへ旅立ちました。

このことを言わないで前に進むのは変だと思う。

『Divide』に関わってくれたすべての人、アルバム制作を手伝ってくれたすべての人、アルバムのプロモーションをしてくれたすべての人、またアルバムを聞き、ツアーを見にきてくれたすべてのファンたちに感謝します。

みんながいなければ、成功しなかった。

そして、何より2年半もの間、自分の人生を捧げて、一緒に夢を叶えてくれた素晴らしいツアーチームに感謝したいです。

本当にお疲れ様でした。公式にも史上最大のツアーとなった『The Divide tour – 2017 -2019』。

変な言い方だけど、僕たちは生き残ったんだよ!」

と2年半を振り返った。

エド・シーランさんのプロフィール

エドワード・クリストファー・シーラン(英: Ed Sheeran, MBE, 1991年2月17日 – )は、イギリスのシンガーソングライター。身長173cm。

『グラミー賞』4回受賞(13回ノミネート)。ルーパーペダルとアコースティックギターを駆使し、特徴的なメロディーを奏でることで知られる。

Wikipediaより引用

Twitterの反応

https://twitter.com/osakanasan_s/status/1167341307259310081

ネットの反応

最近いいと思うとエド・シーランかブルーノ・マーズかジャスティンだわ

世界で今エドが最も多くの国をツアーで回ってるからな 
ツアーでアフリカから東欧までカバー出来てるのはエド・シーランだけ

一年半休むって洋楽アーティストでは普通だよな 
たしかにこの人ひっきりなしにアルバム出してツアーしてた印象 
休み中もコツコツレコーディングしてそうだけど

働きすぎだよ

こういう働き方っていいなぁ~ 
2年働いて 1年半休む 
ちょっと長い気がするけど・・

休みすぎやろ

2年で260公演か… 
なんかもう耐久レースみたいな

やっぱり海外の人はガッツリ稼いだらガッツリ休むよねいいねいいな

さみしい 
早く帰ってきて

※人物画像はイメージです。

関連動画